Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

策士宮

ありがとういわせるためにあの作戦を考えて実行するところがさすがの計算二宮だったな(笑)







あの作戦を思いつくのが凄いわ。普通の頭のいいレベルだとダメダメの作戦までなんだよ(笑)そうじゃなくて、機械的にありがとうを連発させるシステムを考えつく所が凄いよね。






ミッション・インポッシブルも面白かったし(相葉出荷ゲームを参考に考えたんじゃないかな(笑)あれは横の動きだったけど、今回は縦の動きだもんね)末ズのボーリングデートも楽しかった。前回の超絶ツマラナイ企画のせいで(それだけでもいないだろうけどさ(笑))2年ぶりの嵐-1だったけど、今回は非常に面白かったね。







本編もPさまと師匠の親子共演(Pさまにとって師匠はパパだからね(笑))を久々に見れて嬉しかったし、キッキングで大ホームラン打った相葉さんを喜々として弄るTOPも楽しかった。







3時間SPで13.5とフジとしては望外の高視聴率だったようだし(笑)非常に良いSPだったのではないでしょうか。






夏疾風はPVもメイキングも高校野球盤も可もなく不可もなくかな。本編は踊ってないPVだし、出番も少ないからメイキングの量も少ない(苦笑)






高校野球盤で踊ってるところをメインのPVとメイキングにして、本編のPVの高校生演技部分を高校生のダンスやブラスバンドと合わせて高校野球盤にすればよかったのにね。まあ、嵐さんお忙しいから仕方ないんだろうけどさ。






コズミックテレビ披露3連発。裕翔はイケメンだったな。あとは涼介のケツがぷりぷりだった(笑)顔は痩せても元まんじゅうな子豚ちゃんだけあってお尻のお肉は落ちてなかった(笑)







正直歌詞も曲もあんまり好きな曲ではないんだよね。去年はOTTとWLと近年のシングルの中でも大好きな曲2TOPになるくらい好きな曲だったんだけど、今年のシングルはなんか捻り過ぎというかあんまりお気に召さないな。その上あんまり踊ってないしね。







裕翔がユニゾンの前のところで舌をペロンとしたあとジャンプしながらゴーってやってるところはカッコよかった。まあ、あれは生放送で力が入ってたバージョンっぽいけどさ。あとバズリズムの涼介が髪型のせいか異常にお坊ちゃま感が出てたのが新鮮だったな。






NYは案の定ダンスレッスンだったようで、やんちゃなヒーローとは違うアルバムの7曲はかなり激しく踊る曲になりそうで楽しみです。ダンスレッスンは仕事前なんだから、その様子写真で撮って見せてくれたらいんだけどねえ~~裕翔はカメラマンとしてプライドなのかWEBでメンバーや自分の写真載せないからなあ~~ちぃちゃんに期待かな。






Mステは嵐は甲子園からの中継だそうで久々の共演だと期待してたのに残念だね。




ニノがゲストで来る検察側の罪人のJAL試写で原田監督と喋った分のレポ見たけど、監督にニノにラブシーンさせないでって手紙送ったアホヲタの話、監督ニノに話してたんだね。嵐ファンに嫌われたら困るなとニノに相談したらしい。そしたらニノは「見たくないんだったら見なきゃいいんだから気にしないでください」って返したそう。






雑誌でこの話読んだときからアホか!ってかなり頭にきてたけど、本人たちでこんな話までしてたとはねえ~~ニノの返しは当然として、余計な気遣いを監督にさせてしまったというか、下手すりゃ演出に影響を与えかねない手紙を送ったアホヲタ許すまじ!






まだ涼介とかけんとっとかとの若いファンがやったとかならしょうがない側面もあるかなと思わなくもないけどねえ~~35のおっさんだぞ!(笑)ラブシーンさせないでって監督に手紙を書くってアホすぎるだろ!






でも、まあ、おそらく今回だけじゃなくこういうのってこれまでにもあったんだろうね。原田監督があえて表沙汰にすることでヲタの間で問題化させ、今後のニノの活動に悪影響を与えないようしてあげたいって考えから公表したんではなかなと思う。





ニノは当たり前のように無視してくれって言ってるしそれも公になってるから、今後こういうアホなことをするヲタ(とも呼びたくはないけどさ(苦笑))が居なくなることを祈りたいね。
スポンサーサイト




ニノ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<SUITS | HOME | アラフェスとは違う(笑)>>

この記事のコメント

こんな後ろの記事にくっついて申し訳ないです。
あー、色々記事が出ていますが、なんかキ ムタ ク(ファンではなかったので、この呼び方が一番しっくり来るので呼び捨てみたいで申し訳ないです)が、結婚した時に似ているよう。
もしかしたら 映画の撮影の時に、なんたらのアドバイスとかがあったとか?!
ま、まさかね?!

なんか今回のツアーは怖いですー。
なんしかおばさんの杞憂に終わって欲しいです。
っつーか、あいつでなければ良いんだけどっていう、もろ姑根性でいる私なのですよう
2018-08-08 Wed 17:53 | URL | Mahiwa [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |