Secret遊戯

嵐とHey!Say!JUMP、タッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

メンコで遊ぶ二十代後半成人男子3名(笑)

FNS夏祭りの楽屋に大ちゃんがロケで貰った(先週のいたジャンのありちね亀有ロケですな)こち亀のメンコをこち亀好きの雄也にプレゼントするために持って行ったんだって。そしたらそれを見つけたやぶゆとゆりの3人がメンコで遊んでたんだって。







それだけなら微笑ましいなくらいな話なんだけど、実際はただちょっと遊んでたなんてレベルではなく、どうやってひっくり返すんだろう?って言いながら、ず~~っと3人でパーン、パーンって大きな音響かせながら、畳のほうがよくね?とか言って、着替え用の簡易畳持ってきたりしながらずっと遊んでたんだって。






あまりにもキャッキャキャッキャと遊んでるもんだから振付師もずっと苦笑いしてた。雄也は「マジでうるせええって思った」って言ってるし、大ちゃんまで「僕も初めてこのグループ怖い」って思ったとまで言ってる(笑)更に一緒に出演したストーンズが挨拶にきたそうなんだけど、その時ちょうどようやく飽きたころだったそうで、振付師から「よかったなあ~~あんな姿は見せないほうがいいと思う」とまで言われたと(笑)






Solおまけの街の人気者ピアニスト伊野尾コントもかなりうるさい感じだったけど、もっと酷かったんだろうな(笑)リハ室学童知念とかもそうだけど、カメラがあろうとなかろうとホントいつもキャッキャキャッキャしてるんだろうね。これが美少年のできごととかならまだ分かるけど、二十代後半成人男子グループのできごとなんだから凄いわ。そりゃ大ちゃんもHey!Say!JUMP怖いwってなるわな(笑)





様子は目に浮かぶようだしホント可愛い。この様子をもっと全面に出していけばヲタ増えると思うんだけどね。JUMPこそYou Tubeチャンネル向きだってみんな言ってるもんね。






その裕翔だけど、ホントなにしてんだろね?7月24日のこのFNS夏祭りの日以降の存在確認が取れてない。バズリズムもサタジャニの写真になってる恐らくCDTVも7月中の収録だと思う。本来ならいたジャンロケに出てておかしくないはずなのに全く目撃情報がないし実際順番回ってこない。ゆとぺの誕生日更新すらない。忙しいのが事前準備ならいたジャンロケくらいには出てもおかしくないと思うんだけどね。スタジオでもう撮影している可能性濃厚なのかねえ~~来週のMステで存在確認は取れるだろうけど、一体何なのかそろそろ公表されることを願いたいね。










ダメダメ今日の城ホールカツンコンへ行ったんだってね。それもステージに上がったと。ロバがソロでラップバトルってのをやってるらしく、普段は客席からヲタを一人選んでステージにあげてやってるようなんだけど、今日は客を選んでる最中に、Yo-Yo-って言いながら出てきたと。それまでオラオラで客を煽ってたロバが、ダメダメが出てきて急に態度が変わって、中丸じゃないのに「マジっすか」ってなってたってのを見て笑った(笑)






大阪まで見に行くのがダメダメらしい律儀さだなあ~~先週の横アリはラグビーの取材が忙しかったから無理だったんだろうね。それで大阪まで行ったと。そりゃロバじゃなくても兄貴~~ってなるわな。兄貴会メンバーって風磨も父さんもまっすーも昔からずっと櫻井担だったのにロバだけ新参だからな。そのくせ大きな態度でいるけど(笑)







その昔のロバ丸での翼くんに憧れてますしかり、ガックン成りしかり、なにより今のヤンキーキャラしかり(ちょっと前に昔からのロバ担が、いまやってるのビジネスヤンキーなんでって言ってるのを読んで笑えたし納得いったわ(笑))ああ見えて計算高いタイプなので、ロバの兄貴ネタあまり好きではなかったんだけど、ダメダメがここまでやるってことは純粋に好きなんだし、それをダメダメ自身が感じてるってことなんだろうね。







>東京ねこさん



はじめまして。ようこそいらっしゃいました。四十代で一人参戦のJUMP担って僕と全く一緒じゃないですか!それだけで親近感ありありです(笑)僕がsmartの一つ前の全国へJUMPコンが最初だから時期もほぼ同じですしね。




ホントJUMP可愛いですよね。可愛いが溢れすぎてる。今日の記事のネタなんて一歩間違えばおかしい集団ですよ(笑)でも、それが普通に成り立ってるんだから凄いし、このあたりがもっと広まっていけばいいと思うんですけどねえ~~





またコメントしてくださいね。
スポンサーサイト



テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏は山田がうるさくなってくる時期なので... | HOME | タイミングが悪い!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |