fc2ブログ

Secret遊戯

Hey!Say!JUMP、嵐を中心にジャニーズ関連の話題を語るブログです

Top Page › 中島裕翔 › 来週かよ(苦笑)
2020-03-26 (Thu) 22:19

来週かよ(苦笑)

裕翔のBABA嵐の出番は来週だったとはね。なんで急にBABA嵐なんだろ?つうか、1時間の通常回で両方やるっておかしいだろ?とは思ってたんだけど、コロナの影響で客が入れられないから、急遽BABA嵐ってことだったとはね。







保奈美ちゃんのクリフクライム見てみたかったなという気もするけど、BABA嵐の方がレア度は高いからね。裕翔の出演でもVS嵐が、みずたま、HOPE、JUMP全員で対決と、ゆとゆりでのプラスワンの4回。一方でBABA嵐はピンクとグレーのときの1回だけだもんね。なによりSUITSチームでのVS嵐は7月までの放送期間中どこかで再度チャンスあるかもしれない。小手さんもやる気満々だったしさ。その意味でイレギュラーなBABA嵐の方を喜ぶことにします。







来週相葉さんとの対決でBABAの引き合いになってるようなので楽しみ。昨日のほんまでっかも含めて裕翔のビジュが最高でイケメンほら、最近ずっとメガネかけたダサ裕翔ばかり見てたから(爆)イケメン裕翔を堪能できるのが嬉しい(笑)








I am/Muah Muahでの生放送出演がなかったから、生の裕翔はヤフオクオーラス以来見てないからねえ~~またちょっと痩せた?って感じはあるけど相変わらずのイケメンぶりだったね。ほんまでっかは今回は優子メインで裕翔は横でちょこっと話すだけだったけど(さんまに好きなものは?って聞かれたとき、チャンジャって答えずにハンバーグとかカレーって言ったのは話を合わせたんだろうな。あそこで空気を読まずにチャンジャって答えるのがサイコなマジレッサー裕翔なのにね(笑)大人になっちまったな(笑))次回はしっかり弄って貰えそうなので楽しみです。








ちぃちゃんのVS嵐は可愛かったね。カタカナ嵐のカタコトさが超絶可愛かったし新ゲームを苦手にしているところも可愛かった。顔ミックスで爺ちゃんをあっさり見抜いたのもさすがの大野担だったね。ただ残念だったのは、通常の登場と違ったせいで宣伝がなくて舞台宣伝を通じて舞台をやることを爺ちゃんに伝えて暖簾作ってもらうって流れをMC中にできなかったこと。






裏では「なんで来たの?」「舞台の宣伝です」って会話はあったと思うんだけど、そこで暖簾のことにまで話が転がっているかどうか?初ソロ舞台ってことが強調されていたら、暖簾どうするのって話になって、爺ちゃんに作ってもらいなって俺様あたりから助け舟が出たと思うんだけどねえ~~そこだけが残念だったね。









カタカナ嵐といえばニノのガイドっぷりは想像以上に凄かった。相変わらず本当に頭の回転が速い。ミスゼロな上にどれもこれも的確に日本語に変えて説明しててさすがだなあって思ったよ。さすがと言えばBABA嵐でのBABAを引いたときの対処の仕方、シャッフルを使うタイミングの的確さもさすがだった。現状の予定通りなら本編のBABA嵐はやれてあと2回だろうけど、ニノに最弱ジャケットを着させるのは厳しそうだね(笑)








あっという間に五輪の延期決定と。すでにニュースにもなっているけどホント嵐どうするんだろうね?NHKとしては変更の予定はないって言ってるしねえ~~








公式ツイやインスタで「いつか世界中のみんなが元気になった時、こうしてみんなで集まって、新しい音楽を必ずやお届けしたいです!」って言ってるし、特別事情ってことで休止を1年延期ってことになってくれないかなあ?爺ちゃんさえOKしたらなんとかならないか?でも、ここまで大々的に2020年末休止でやってて延期ってわけにもいかんかなあ?ホントどうするのかね。








どうするのかね?といえば国立のアラフェスどうするんだろう?今の状況だと5月中旬でも厳しい感じ。特にアラフェスの場合、全国からヲタ集結するからね。JリーグはGWあけ再開予定だけど、再開後も当分の間サポーターの遠征を自粛するよう求めるってことだし、全国から7万人近くを一箇所に集めてライブってのは厳しそう。







なにより五輪における客の動線や警備のリハーサルも兼ねてた話なので、その五輪が1年延期ってことになったら無理にこの時期にする必要はないもんね。中止ではなく昔の秋の日程への変更、シルバーウィークの大型連休に日程も増やしてやるくらいな災い転じて福となす変更になってくれることを祈りたいですね。いずれにせよどうなるか早めに発表して欲しいと思う。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-26

Comment







非公開コメント