fc2ブログ

Secret遊戯

Hey!Say!JUMP、嵐を中心にジャニーズ関連の話題を語るブログです

Top Page › Hey!Say!JUMP › 歌番組
2022-05-17 (Tue) 21:20

歌番組

CDTV、うたコン両方とも出演









CDTVは「恋をするんだ」のフルサイズ披露とのことなので、うたコンで「春玄鳥」をやって、Mステで「area」をやるとちょうどいいバランスになるんですがどうなりますかね。








「春玄鳥」はバズリズムもあるとは思うけどね。両方CRカップ出場コメントの中にある歌番組の収録ってのはバズリズムのことのはず。







ただ、いずれにせよどの曲もほぼ1回限りの披露となってしまいそうなのがやる前から残念。歌番組が減っている中でトリプルA面は無理し過ぎだな(苦笑)夏の音楽特番での披露を期待したいと言いたいところだけど、夏の音楽特番で今回の3曲を披露する=純愛ディソナンスの主題歌はJUMPじゃないってことだからなあ~~難しいところだわ。








その涼介はこの忙しい中でもCRカップ出るんだね。本人も書いているように、俺の嫁可愛いの撮影に加えて、ハガレンの宣伝、ジャにの、更にJUMPとしてのレギュラーと音楽活動と目が回るような忙しさだろうにねえ~~まあ、忙しくてもこっちは別腹ってことなんだろうけどね。ばっさーも出るから、なんならハガレンの宣伝になるという大義名分でスケジュールを空けてもらった可能性すらありそう(笑)








昨日のハガレンの試写会の写真かなり痩せているように見えたんだよね。俺の嫁可愛いは最終回で康介が死ぬとかな展開ではないだろうから、役作りでダイエットなんてことはないとは思うので、お疲れなんじゃないの?って心配したけど、今日のヒルナンデスでは普段どおりだったから写真写りの問題だったのかな?








その涼介だけど、ジャにの誕生会でのプレゼント選びは酷かったな。中丸が食事券はねえだろ(苦笑)僕もニノと風磨が逆の予想だったので大きな顔はできないんだけど(笑)あのプレゼント3つの中で、ニノの料理道具と中丸の食事券はないってことだけは一目瞭然で分かると思うんだけどねえ~~1年付き合って来て何を見てたんだよ!!こういうところが涼介の致命的なセンスの無さに繋がってるんだろうなと思うわ。







金券ってのが二宮らしいなと考えて、ニノが食事券で精肉が風磨って予想しながら見てたんだけど、発表されてから考えれば、ケチ宮とか捻くれ宮の作ったキャラじゃなく普通に素で選んだということでなら食事券よりは精肉だったな。本気で涼介の誕生日を祝う、特にあのネタをやったあとってことを考えると、見た目に派手な豪華精肉セットだよね。キャラでケチ宮やってるけど信者へのプレゼントも毎回豪華だったもんな(笑)
スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-05-17

Comment







非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-05-18-14:06 -
[ 返信 ]