fc2ブログ

Secret遊戯

Hey!Say!JUMP、嵐を中心にジャニーズ関連の話題を語るブログです

Top Page › 中島裕翔 › おしゃれクリップ
2023-01-22 (Sun) 17:13

おしゃれクリップ

芸歴20年デビュー15年あのアイドル❣
ベストジーニスト賞のデニムや
趣味のカメラを持参!







この条件にあてはまるの裕翔しかおらん(笑)





前身のおしゃれイズムに出たのって24時間TV直前の2015年夏だから7年半ぶりか。HDDに残ってあるので確認で見たら滅茶苦茶若かった(笑)まだ少年感が残ってたね。22歳の誕生日直前、今でいうと恭平くらいな年代だもんな。そりゃ若いわ。今日の放送の最後に予告流れるだろうから楽しみ。






#マンホールの宣伝がどれくらいの分量あるのか気になっていたけど、公開2週前の段階でおしゃれクリップに出れるならそこそこの量ありそうだ。昨日とっつー担が裕翔が撮影をしているところに遭遇したってつぶやいてて、何の撮影なのか書いてないので、長髪の原因の役者ものの撮影なのか宣伝番組のロケなのか微妙なところではあるんだけど、いずれにしてもなにか撮影してたのは間違いないので色々出てきそうだね。






81日後に発売!!





セクゾのライブBDが発売ってのがツイで流れてきててっきり先にアリーナを発売するのかと思ったら年末のドームの発売でびっくりした。東京ドーム2日目の12月17日日曜日の公演が中心だろうとして、そこを起点にしたら3月8日は81日後だからね。僕の記憶ではジャニーズのライブ円盤で一番早かったのが、アラフェス12の9月21日公演、12月26日発売だったのでそれを上回るスーパーレコードwwって思ったけど、よくよく考えたらSMAPはもっと早かったのでレコードではなかった(笑)







編集なんて1ヶ月もあれば十分だからね。売ろうと思えばプレス期間も含めても公演2ヶ月後くらいには発売できる。ジェイストが遅すぎるだけ(苦笑)そうはいってもSMAP以外は外部レーベルでもここまで早いことはないので異例な速さなのは確か。その上アリーナツアーが初回限定のおまけ扱いでついてくるってんだから更にびっくり。






アリーナの追加公演のドームならおまけでつけるってこともありうるけど、アリーナはアルバムツアーでドームは初ドームの記念公演。セトリを見ても内容は別物。これでアリーナをおまけってびっくり。商売っ気が薄いという外部レーベルでこんなことあるのか?って不思議で仕方ないわ。






最初はユニバーサルの決算対策。会社全体じゃなく部署のノルマ対策とかで年度内に発売する必要があったからの超スピード発売なのかなと思ったけど、それにしては別にしたほうが売上が上がるのにアリーナとドームが一緒ってのが変。いったいどういうことなのかね。






よそはよそとしてJUMPはどうするつもりなのか。アリーナとドームは別でどっちにもしっかりおまけを付けてくれるってのが理想なんだけどね。どっちのツアードキュメンタリー欲しいし久々にソロアングルも欲しい。なにより裏Fabを見たい。ちゃんと撮っていないから単独では売れないと思うけどダイジェスト扱いの特典映像でならなんとかならんかな?いずれにせよFILMUSIC有明からもう4ヶ月。3月までには出して欲しいね。






ダメ病院占拠。一段とネタドラマになったなwwダメダメののっそりアクションも笑えるし話の展開も笑える。なにより風磨が笑えすぎる(笑)最後の「はりきってまいりましょう~」なんて言い方からして菊池風磨そのもの過ぎて何も隠れていない(笑)隠す気がZERO~だよな





ダメダメに病院占拠のアクションって時点でネタドラマだとは思ってたけど思ってた以上にネタドラマだった。アクションパートを早めに切り上げて頭脳戦っぽい展開にしたのも計画通りだろうね。それでなくても運動音痴。まして40オーバーのおじさんにアクションは厳しいわ(笑)見てて笑えるので見続けるに苦がないからいいけどね(笑)
スポンサーサイト



最終更新日 : 2023-01-22

Comment







非公開コメント