fc2ブログ

Secret遊戯

Hey!Say!JUMP、嵐を中心にジャニーズ関連の話題を語るブログです

Top Page ›  › 5X10
2009-08-19 (Wed) 21:28

5X10

いい曲だねえ~~ラジオで聴いていい曲だと思ってたけど、CD音源で歌詞カードを見ながら聴くと一段と感動できるね。嵐の10年の苦労と感謝がストレートな歌詞で示されているし、youth caseの曲もよく合ってて




seasonが本編ラストかと思ってたけど、これが本編ラストかな?それかリマーカブル的に後半の頭か?どうなるか楽しみです。




シングル集は全部持ってるからいいとして、Disk3のselectionについて、メンバーが解説をしてるのがとってもいい何で選んだかとか、その曲の思い出とかをちゃんと語ってるしね。




僕も大好きなYes!No!をニノが選んでて嬉しかったけど、ポイの相葉さんに真っ先に触れててさすがはTOPと(笑)アレを最初に見たときは、ヒデちゃんのパクったな(笑)でも、何で3年も前のパクったんだろ?と思ったことを思い出します(笑)



10曲中「ONE」から3曲選出。元々ONEってアルバムオリジナル5人曲が6曲しかないんだから、選考率5割という超ハイアベレージ。ONEはコン自体が最高だったけど、それを支えていたのがアルバムのよさですよね。



Yes!No!で始まって素晴らしき世界で終わる。秘密があって、マツジュンサンバがあって、スケステ初使用(城ホールでステージが動き出した時に衝撃は凄かったよ)今思い出してもONEコンは最高でした。あれが殆ど映像になってないのが返す返すも残念でならないよ。


俺様のリーダー好きが相変わらず全開だったり、Yes!No!以外にもTOP全開だったりと色々楽しい解説になってて面白かったです。


そのベストのフラゲが26万だそうで(驚愕)1日だけで26万って・・・・シングルより上じゃんアイドルは圧倒的にシングル>アルバムのはずなんだけどねえ~~相変わらずバブル絶好調と。




ドームコン当落開始ですね。ヤフーと京セラのみ先行ってのは予想通りだけど、この2つだけなのに全く繋がらないってどういうことよ(苦笑)明日以降かなあ~~


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント