Secret遊戯

嵐とタッキー&翼を中心にジャニーズ関連の話題を・・・

「キミのため ボクがいる」

頑張るさじゃないよ、あれは「君のために僕がいる」こっちは「キミのため ボクがいる」だから(笑)


って、殆どいっしょやないか~~い(苦笑)


勝利くん作詞のセクゾンの新曲のタイトルがあまりにも’頑張るさ’そっくりびっくり


元々あの曲は仮タイトル「頑張るさ」だったのを、ユーたちそれじゃあSMAPの「がんばりましょう」と被っちゃうよ~~とジジイが変えさせたと言われてるタイトルなのに、それとそっくりなのが出てくるとはねえ~~それも嵐がポニキャニ時代に出した曲とそっくりなのに変更させないとは・・・・・ジジイも本格的にボケだしか(笑)


まあ、ジジイの頭の中からは消えてたのか、そもそもセクゾンにはそこまで関与してないのか分からんけどね。でも、このタイトル変更エピ自体、基本アラシゴトへの関与は殆どないジジイの数少ない嵐関係エピソードなんだけどねえ。


大体スタッフ一体何してんだか。普通被ってるよって言うと思うんだがね。それとも、勝利くんが自分で考えたタイトルだったからそのままだったのかな?恐らく嵐の10年前の売れてない曲のタイトルなんて知らないだろうし。でも、嵐好きな風麿なら知ってると思うんだが・・・・


まあ、被ってても別に問題はないんだけどね。果たしてどんな曲なんだか、最近一段と可愛くなってきたしセクゾンの動きにも要注目と。





爺ちゃんの部屋。まずまず面白かったですね。最初の颯爽と登場して金庫の鍵を開けるシーンはびっくりするくらいキメキメだったし、爺ちゃんのテンションの低い役って久々だし新鮮だったね。


ほぼ3人芝居に近い地味な内容で数字的に大丈夫かいなと思ってたけど、初回18.3%と高視聴率だったようで何より。



キモ7より上だったと書かれてるけど、にしても、この手の推理モノ本当に強いね。相葉三毛猫、アニキのATARU、爺ちゃんの部屋と3日連続21時のジャニミステリーなんてこれこそ被り過ぎだろ!と思ってたけど、全部成功だもんね。



まあ、初回さえ取っとけばあとは役者の責任じゃないし気楽に見ていけるでしょう。佐藤浩市さんがさすがの演技で締めてくれてるしね。



ただ、ちょっと気になったのが早口シーンの聞き辛さ。早口でしゃべることに必死でちょっと言ってることが聞き辛かったね。そこはもう少し気をつけてほしい。ダメダメならあれでよくても爺ちゃんはもっとデキる子のはずです。


あと、顔黒すぎ焼け過ぎ(苦笑)どう考えても屋内でばかりいるはずの鍵開けヲタクがあんなに焦げてちゃあダメだよ(苦笑)いまさらどうしようもないけど、そこはもうちょっと考えましょう(笑)



乙女の海外旅行はスペインサッカーツアーだったようですね。メンバーにはネーム入りのユニフォーム買ってきたとか。手間のかかったおみやげでさすが乙女ですな(笑)


スペインといえば姫様!!ってくらいスペイン大好きな翼に、観光名所とか聞いてたりしたら萌えるんだが、そういうことはないんだろうな(笑)どこかで詳細が報告されるのを楽しみにしたいです。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

Sexy Zone | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶賛モサり中(笑) | HOME | オレのこと一番知ってるだろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |